google-site-verification: google2ec07b0ee27d6cd4.html

不倫夫・突然の別居・地獄の底から這いあがる!

己の不倫を隠すためモラハラで私を洗脳し、突如別居した夫。残された娘と3人で、新しい自分へ成長するまでを綴ります。

2017-08-22から1日間の記事一覧

こどもの第六感

夫が一方的に出て行って、残された私と娘二人。 夫が言葉尻をとらえて食って掛かっていた時は、それなりに口論があり、娘たちはそのたびに、まずまずい、と、自分たちのやるべきことを、ささっと済ませ、部屋で静かに遊んでいた。 あまり派手な夫婦喧嘩は見…

あいこの本音

子供にパパとの面会を中止したあと、私は子供の心の変化を見逃さないように、何度も声をかけた。 「パパに会いたいよね、電話してもいいよ。」 「会いたくてさみしくなったら、ママに気を遣わなくていいから、正直な気持ちをママに話してね、会いたいよね、…

『愛着障害』カウンセリング

夫に「愛着障害」じゃないのか、と言われた4月上旬。 渡された本の著者、岡田先生の関連センターに連絡を取り、Skypeでカウンセリングを予約した。 90分8000円。 一番信頼し、いざという時は自分を守ってくれると思っていた夫から、頻繁に人格を否定…