google-site-verification: google2ec07b0ee27d6cd4.html

不倫夫・突然の別居・地獄の底から這いあがる!

己の不倫を隠すためモラハラで私を洗脳し、突如別居した夫。残された娘と3人で、新しい自分へ成長するまでを綴ります。

3年前の不倫・お粗末な謝罪文

夫が突如出て行って、3週間が過ぎようとしたころ、3年前の不倫相手の代理人を通じて謝罪文が届いた。

 

担当してくれたM弁護士は、自信を持っていた。

「いでぐちさん、これは大きな証拠ですよ!これで旦那さんは7,8年離婚できませんからね。」

 

実は私はこの慰謝料請求が不安だった。

証拠のコンドーム写真を、携帯からPCに送り、保存していたところ、新しいPCを購入したときにデータ移行をやってくれたのが夫だった。そして、その画像がなくなっていたのだ。つまり、夫に意図的に消されていたのだ。

携帯の画像も削除してしまっていた・・・

 

証拠は、私の当時の日記だけだったのだ。

 

謝罪文はそれはお粗末なものだった。

社会的常識がない人のようだ。

マナー文章を書いたことがないなら、調べて、そのフォーマットにそって丁寧に書くであろう、常識人なら。

この女の弁護士は、そんなアドバイスもしなかったのか?

 

不倫女Yの謝罪文は、汚い手書き、「ですが・・・」と、「・・・」を連発。

花柄の便箋と文字がかぶって読めない部分。

自分が夫と別れた後離婚したこと、娘の学費がかかること、グダグダと連ねてあった。

 

 

f:id:chinacchan:20170908231824j:plain




f:id:chinacchan:20170908231820j:plain



この文章に何の誠意も感じない。

娘の学費が大変?関係ない!

腹が立ったのはほかにもあった。

『ご主人に、夫婦としては破綻しているから、いつか結婚しよう』と言われていた、それを信じた私が愚かでした・・・。と。

 

夫婦として破綻している!? 半年にわたり私の人格を否定し、傷つけておいて、なにを抜かしていたのか、あいつは。当時は新築マンションに入居したばかりで、夫の態度はひどかったが、やっと手に入れた、庭付き、こだわりのマンションで楽しい生活を子供たちと楽しみにしていたというのに!破綻だと?夫だってガーデニングに勤しんでいたではないか!

 

それに加え、「信じた私が愚かでした」だと!?ふざけるな!

お前が愚かだったとか気持ちなんて聞いていないんだよ!

 

お前のしたことは『違法行為』なんだよ!

 

全く不誠実な謝罪文。

世間知らずもいいところだ。

だから違法行為の不倫なんぞするんだ。

それと同類の私の夫。

3年たって、私はこの夫に地獄に突き落とされ、涙の日々。

 

決めた。

 

今の不倫相手を調査することはコストがかさむ。誰かもわからない。

100%クロだけど、これは見逃す。

 

そのかわり、この不倫Yと夫を相手取り、

慰謝料請求裁判を起こしてやる。

 

後日facebookで知った事実。

不倫女Yは、1年前から婚約中。

私には関係ない。

己のやった事の落とし前をつけてもらおう。