google-site-verification: google2ec07b0ee27d6cd4.html

不倫・人格否定・そして突然の別居!地獄の底から這いあがる!

己の不倫を隠すためモラハラで私を洗脳し、突如別居した元夫。残された娘と3人で、新しい自分へ成長するまでを綴ります。

2017-08-21から1日間の記事一覧

今思えば・・・の心の引っ掛かり

いつから夫は私たちを騙し、逃げ出す計画をしていたのか・・・ 東京に引っ越すと決めたときからか? 私に2択ー広島に残って単身赴任 or 一緒に東京にいく その時、私が広島に残る、と言うとでも高をくくっていたのか。 「一緒に東京に行く」と言ったとき、本…

新たな嘘

夫が突然出て行ってから1か月ほどたったある日、夫の会社の人事Nさんから電話があった。子供の健康保険を夫から外し、私のほうへ異動する件だ。 ご主人が、手続きを「保留する」と言ってきました・・・。 なんで?自分だって必死にしていたのに?児童手当、…

正夢・・?

夏休みも終わりに差し掛かった8月下旬。週末外に出かければ、仲の良い親子連れや父子を見ては、胸が締め付けられる・・・6月までは、出ていく直前、「パパ」を演じていた夫。 小学校の遠足でみいなが訪れた「グリーンセンター」 その公園を「今度家族で行き…